京都寺町の骨董品・古美術商。当店自慢の骨董品・古美術をぜひご覧下さい。

店舗外観
古美術 安尾京栄堂
〒604-0915
京都市中京区寺町通夷川上る常盤木町48-2
TEL 075-231-4012
FAX 075-204-3782
トップイメージ

富山で骨董品の買取を依頼するなら安尾京栄堂へ(茶道具・陶磁器・漆器の査定もお気軽に)

富山で骨董品の買取・査定を依頼するなら安尾京栄堂へ!
(茶道具・陶磁器・漆器など様々なアイテムの買取・査定に対応)

富山で骨董品の買取・査定を依頼するなら安尾京栄堂へ!(茶道具・陶磁器・漆器など様々なアイテムの買取・査定に対応)

富山骨董品買取査定を依頼したいという方は安尾京栄堂をご利用下さい。

安尾京栄堂では、茶道具陶磁器漆器など様々なアイテムの買取・査定を行っております。できるだけクリアな価格でお届けするようにしているのでご安心下さい。

また、お客様のご自宅まで無料でお伺いするので、骨董品の量が多い・重くて持ち運びが難しいという方もお気軽にご利用いただけます。お客様のご要望に柔軟に対応するよう心掛けておりますので、富山で骨董品の買取を依頼するなら安尾京栄堂にお任せ下さい。

富山で骨董品の買取・査定を受け付けている安尾京栄堂は陶磁器
(茶碗・青磁鉢)の販売も行っています

富山で骨董品の買取・査定を行っている安尾京栄堂では、陶磁器(茶碗・青磁鉢)や漆器、鑑賞美術などの販売も行っております。サイトではアイテムのサイズや状態について丁寧に説明しており、様々な角度からアイテムを撮った写真も掲載しているので参考にしていただければ幸いです。

不要な骨董品を現金化する事によって欲しかった骨董品の購入資金にあてる事もできるので、ぜひ一度安尾京栄堂へお問い合わせ下さい。

高く売るためのポイントについて知っておこう!

高く売るためのポイントについて知っておこう!

人からいただいた品など愛着のある骨董品を手放す場合は、できるだけ高く売りたいと考えるかと思います。

骨董品を高く売るためには購入時に近い状態にする事がポイントです。例えば、骨董品には箱や包み紙、鑑定書などの付属品があります。

こうした付属品の有無は買取金額に大きな差が出てくるので、できるだけ付属品を揃えておきましょう。また、骨董品を長い間保管していると状態の劣化が進んで価値も下がってしまいます。

今後、使ったり飾る予定がなく不要だと分かっている場合は早めに査定へ出す事がおすすめです。値がつくのか分からないアイテムでも高く買い取れる可能性があるので、押入れや倉庫に眠っている骨董品があればまずは査定に出してみましょう。

富山で骨董品の買取を依頼するなら

店名 安尾京栄堂
所在地 〒604-0915 京都市中京区寺町通夷川上ル常盤木町48-2
TEL 075-231-4012
0800-919-5173 (買取専用フリーコール)
URL http://www.yasuokyoueidou.com/

お役立ちコラム

営業時間 電話番号