京都寺町の骨董品・古美術商。当店自慢の骨董品・古美術をぜひご覧下さい。

店舗外観
古美術 安尾京栄堂
〒604-0915
京都市中京区寺町通夷川上る常盤木町48-2
TEL 075-231-4012
FAX 075-204-3782
トップイメージ

京都で骨董品の買取を依頼するなら

京都で骨董品の買取を依頼するなら安尾京栄堂へ
(香道具・家具・煎茶道具をお持ちの方は一度ご相談下さい)

京都で骨董品の買取を依頼するなら安尾京栄堂へ(香道具・家具・煎茶道具をお持ちの方は一度ご相談下さい)

京都骨董品買取を依頼したいという方は、安尾京栄堂をご利用下さい。

安尾京栄堂では、香道具家具煎茶道具、中国切手、書画など様々な骨董品の買取を行っております。適正価格で買取を行うように心掛けておりますので、初めての方でも安心してご利用いただけます。

また、安尾京栄堂では無料で出張買取も行っておりますので、骨董品が重くて持ち運べない場合や外出が厳しい場合などでもお気軽にご利用いただけます。お客様のご要望に柔軟に対応いたしますので、京都で骨董品の買取を検討している方は、ぜひ安尾京栄堂にご相談下さい。

京都で骨董品の買取を行っている安尾京栄堂では
古酒の買取も行っています!処分をお考えの方はお気軽に

京都で骨董品の買取を行っている安尾京栄堂では古酒の買取も行っています!処分をお考えの方はお気軽に

京都で骨董品の買取を行っている安尾京栄堂では、古酒(ウィスキー・ブランデーなど)の強化買取も行っております。

お中元・お歳暮などでお酒をいただいたが、飲む機会が無くて押入れにしまったままにしているという方もいらっしゃるでしょう。処分しようと思っても、飲料だから捨てるのはもったいないと考えてしまうかもしれません。

安尾京栄堂では、そのようなお酒を高価で買取いたします。買取専用お問い合わせフォームから買取についての相談ができますので、何か気になる事があればお気軽にご相談下さい。

骨董品の魅力とは?

骨董品は価値のあるものの一つとして挙げられますが、ブランド品や携帯電話、車なども同じく価値のあるものです。しかし、このようなものは世界中にいくつもあるため、希少性がありません。

一方で、骨董品は同じものがないだけでなく、これから同じものを作る事も難しいので、希少性があります。そのような点が骨董品の魅力になっていると言えるでしょう。また、骨董品は年月が経てば経つほど価値のあるものになっていくので、一般的なインテリアとは違った魅力もあります。そのため、様々な骨董品が高値で取引されているのです。

京都で骨董品の買取のことならお任せください

店名 安尾京栄堂
所在地 〒604-0915 京都市中京区寺町通夷川上ル常盤木町48-2
TEL 075-231-4012
0800-919-5173 (買取専用フリーコール)
URL http://www.yasuokyoueidou.com/

お役立ちコラム

営業時間 電話番号