京都寺町の骨董品・古美術商。当店自慢の骨董品・古美術をぜひご覧下さい。

店舗外観
古美術 安尾京栄堂
〒604-0915
京都市中京区寺町通夷川上る常盤木町48-2
TEL 075-231-4012
FAX 075-204-3782
トップイメージ

富山で骨董品の買取サービスを利用するメリット

富山で骨董品の買取サービスを利用する際は、そのメリットに注目!
(査定前にご確認下さい)

富山で骨董品の買取サービスを利用する際は、そのメリットに注目!(査定前にご確認下さい)

富山骨董品買取サービスを利用する前に、そのメリットについて押さえておきましょう。

まず、買取サービスを利用するメリットとして挙げられるのが「不要品を現金化できる」という点です。ただの不用品として処分した場合は、当然ながら一銭も入りませんが、買取という形で引き取ってもらえば、不用品を処分でき、現金を手にする事ができます。

また、出張買取サービスを行っている専門店に依頼すれば、必要最低限の手間で不用品を買い取ってもらえるため、ご高齢の方でも難なくサービスを利用する事ができます。

茶碗や茶道具・漆器を扱う専門店で依頼すれば、なおお得に

茶碗茶道具漆器などは、リサイクル店などでも買い取ってもらう事ができますが、そのような品はぜひ骨董品専門店へご相談下さい。

骨董品を専門とする買取店は、骨董品に関する深い知識を持っており、これまでの経験・実績から、より的確な金額を提示できます。いくら不要な物とはいえ、適正価格でなければ納得できないものです。

その点でいえば、骨董品の買取専門店に依頼するのが合理的ではないでしょうか。富山などで骨董品の買取専門店をお探しなら、ぜひ安尾京栄堂へご相談下さい。

富山で骨董品の買取サービスを利用するなら、
茶碗・茶道具・陶磁器の買取を行う安尾京栄堂へ

富山で骨董品の買取サービスを利用するなら、茶碗・茶道具・陶磁器の買取を行う安尾京栄堂へ

富山で骨董品の買取サービスを利用するなら、ぜひ安尾京栄堂へご相談下さい。安尾京栄堂では、茶碗・茶道具・陶磁器などの品はもちろん、古酒や着物、絵画などの買取サービスを行っております。専門店ならではの眼力・知識・経験を活かし、適正価格をご提示いたします。お客様に納得いただけるよう明朗な査定をお約束いたしますが、

万が一、査定内容等に疑問がございましたら、お気軽にご質問下さい。なお、安尾京栄堂は買取専門店だけでなく販売店としての顔も持ち合わせています。通販での購入も可能ですので、新たな骨董品をお探しの方もぜひご利用下さい。

富山で骨董品の買取のことなら安尾京栄堂へ

店名 安尾京栄堂
所在地 〒604-0915 京都市中京区寺町通夷川上ル常盤木町48-2
TEL 075-231-4012
0800-919-5173 (買取専用フリーコール)
URL http://www.yasuokyoueidou.com/

お役立ちコラム

営業時間 電話番号