京都寺町の骨董品・古美術商。当店自慢の骨董品・古美術をぜひご覧下さい。

店舗外観
古美術 安尾京栄堂
〒604-0915
京都市中京区寺町通夷川上る常盤木町48-2
TEL 075-231-4012
FAX 075-204-3782
トップイメージ

神戸で骨董品を買取ってもらう際は、信用できる買取専門店へ

神戸で骨董品の買取サービス(着物や壺の買取サービス)を利用する際は、信用できる買取専門店へご相談下さい

神戸で骨董品の買取サービス(着物や壺の買取サービス)を利用する際は、信用できる買取専門店へご相談下さい

神戸骨董品買取サービスを利用する際は、ぜひ信用できる買取専門店へご相談下さい。お問い合わせ時の応対や誠実さなど、何をもって信頼に値するかは人それぞれですが、一番見逃してはならないのが「古物商許可の有無」です。

古物商許可とは、古物の買取などを行う際に必要となる許可であり、インターネット上で買取を行う際にも、この許可が必要となります。

そのため、店舗での買取やインターネットでの買取を問わず、古物の買取を行う者には許可証の携帯や許可証提示が義務付けられています。近年ではインターネットを利用した買取等がありますが、サイト内に古物商許可の記載が無い場合は注意が必要です。

古美術品や壺などの品は、オークションと買取専門店どちらがお得?

古美術品中国美術品、着物などの品はオークションを利用すれば販売する事ができます。買取とオークションは、どちらも不要なものを売って現金化するものですが、買取専門店を利用する事をおすすめします。

その理由は、オークションでは落札者とトラブルが発生する事があれば、市場の評価よりもはるかに安い価格で落札される可能性もあるためです。オークションの特性上、出品者は落札者を選べないため、買取専門店を利用するよりもトラブルのリスクが高まります。

神戸で骨董品の買取を依頼したいとお考えなら、
中国美術品から贈答品(古酒など)の買取を行う安尾京栄堂へ

神戸で骨董品の買取を依頼したいとお考えなら、中国美術品から贈答品(古酒など)の買取を行う安尾京栄堂へ

神戸で骨董品の買取を依頼したいとお考えなら、ぜひ安尾京栄堂へご相談下さい。

安尾京栄堂では、中国美術品や贈答品(古酒など)、壺・着物などの買取を行っているほか、骨董品の販売を行っております。

高価で買取できるように尽力する事はもちろん、秘密厳守にて各品の価値を見極め、適正価格を提示いたします。神戸や京都などのエリアで骨董品の買取専門店をお探しなら、ぜひご相談下さい。

神戸で骨董品の買取サービスをご利用なら

店名 安尾京栄堂
所在地 〒604-0915 京都市中京区寺町通夷川上ル常盤木町48-2
TEL 075-231-4012
0800-919-5173 (買取専用フリーコール)
URL http://www.yasuokyoueidou.com/

お役立ちコラム

営業時間 電話番号