京都寺町の骨董品・古美術商。当店自慢の骨董品・古美術をぜひご覧下さい。

店舗外観
古美術 安尾京栄堂
〒604-0915
京都市中京区寺町通夷川上る常盤木町48-2
TEL 075-231-4012
FAX 075-204-3782
トップイメージ

名古屋で骨董品の買取サービスを利用する前に蔵・倉庫の確認を

名古屋で骨董品の買取サービスを利用する前に、ぜひ蔵や倉庫をご確認下さい(刀剣や茶道具など、値打ち物が見つかるかもしれません)

名古屋で骨董品の買取サービスを利用する前に、ぜひ蔵や倉庫をご確認下さい(刀剣や茶道具など、値打ち物が見つかるかもしれません)

名古屋骨董品買取サービスを利用する前に、蔵や倉庫の中を今一度ご確認下さい。再度見直してみる事で、思わぬ値打ち物が見つかるかもしれません。

骨董品は、巻物や絵画など明らかに高価に見えるものがあれば、何の変哲も無い壺や蒔絵物などもあります。そのため、気づかない内に不要なものとして処分してしまうかもしれません。

安尾京栄堂では、埃や汚れが目立つ、明らかに安く見えるなどの品でも喜んで査定いたしますので、骨董品の事なら何でもご相談下さい。

名古屋で骨董品の買取サービスを利用するなら安尾京栄堂へ
(掛軸や絵画・刀剣・韓国美術品など何でも買取ります)

名古屋で骨董品の買取サービスを利用するなら安尾京栄堂へ(掛軸や絵画・刀剣・韓国美術品など何でも買取ります)

名古屋で骨董品の買取サービスを利用する際は、ぜひ安尾京栄堂へご相談下さい。安尾京栄堂では、掛軸や絵画・刀剣韓国美術品など何でも買取を行いますので、蔵や倉庫の整理で骨董品が見つかったという方は、ぜひご相談下さい。

安尾京栄堂では、遠方にお住まいの方や交通的な事情で店舗に足を運べない方を対象に、無料の出張査定サービスを行っております。出張サービスでは専門スタッフがお客様のもとへお伺いし、その場で査定を行い、査定金額に納得いただけましたら即現金でお支払いいたします。持ち運びが困難な骨董品などがございましたら、お気軽に出張サービスをお申しつけ下さい。

安尾京栄堂では蒔絵物や陶磁器の販売も併せて行っております

安尾京栄堂では蒔絵物や陶磁器など、骨董品をはじめとする古美術品の販売を行っております。

店舗は京都寺町通りにございますので、近くにお越しの際はぜひ一度お立ち寄り下さい。なお、店頭での販売のほか、安尾京栄堂では骨董品・古美術品の通販も行っております。

メール・電話にてご注文を承っておりますので、骨董品・古美術品をお探しの方は、名古屋はもちろん全国どこからでもお気軽にお問い合わせ下さい。

名古屋で骨董品の買取のご依頼なら

店名 安尾京栄堂
所在地 〒604-0915 京都市中京区寺町通夷川上ル常盤木町48-2
TEL 075-231-4012
0800-919-5173 (買取専用フリーコール)
URL http://www.yasuokyoueidou.com/

お役立ちコラム

営業時間 電話番号