京都寺町の骨董品・古美術商。当店自慢の骨董品・古美術をぜひご覧下さい。

店舗外観
古美術 安尾京栄堂
〒604-0915
京都市中京区寺町通夷川上る常盤木町48-2
TEL 075-231-4012
FAX 075-204-3782
トップイメージ

骨董品の買取を京都で依頼するなら安尾京栄堂へ

骨董品の買取を京都で依頼する際は安尾京栄堂へ
(香道具・家具・煎茶道具などの処分にお困りならご相談下さい)

骨董品の買取を京都で依頼する際は安尾京栄堂へ(香道具・家具・煎茶道具などの処分にお困りならご相談下さい)

骨董品買取京都で依頼したいとお考えなら、安尾京栄堂へお任せ下さい。安尾京栄堂では、香道具や高級家具煎茶道具、陶磁器など様々な骨董品・美術品の買取を行っております。

お持ち込みの買取だけでなく出張買取も可能なので、忙しくて直接足を運べない方もお気軽にご利用いただけます。
できるだけクリアな価格でお届けできるようにしておりますので、初めて依頼するという方もご安心下さい。

また、商談が不成立の場合でもお客様による金銭の負担は一切ありませんので、京都で骨董品の処分にお困りの方はぜひ一度ご相談下さい。

骨董品の買取を京都で行う安尾京栄堂では
陶磁器・漆器・鑑賞美術などの販売も行っています

骨董品の買取を京都で行う安尾京栄堂では、茶碗などの陶磁器や漆器、鑑賞美術などの販売も行っております。青磁鉢や吸物碗、石灯籠など様々なアイテムを取り扱っております。店頭で販売しておりますので、近隣にお住まいの方やお近くにお越しの際にはぜひお立ち寄り下さい。

また、通販も行っておりますので、陶磁器・漆器・鑑賞美術などをお探しの方はメール・電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。

買取を依頼する前に知っておきたい骨董品の保管方法

買取を依頼する前に知っておきたい骨董品の保管方法

貴重な骨董品だとしても、原形が分からない状態だとせっかくの価値が半減してしまいます。骨董品の種類によって保管方法は違ってくるため、それぞれの保管方法を知って劣化を最小限に抑えましょう。

絵画は日光に弱いので、直接日の当たらない場所に布などを被せて保管する事をおすすめします。日光や湿気に弱い茶道具は、風通しが良く直接日の当たらない場所に保管しましょう。

掛軸は湿気に弱いので、風通しの良い場所を選ぶ事が大前提です。また、扱い方によっては紙が破れたりシワができてしまう事もあるので、優しく丁寧に巻いてから収納しましょう。

京都で骨董品の買取に関するお問い合わせ・ご依頼はこちら

店名 安尾京栄堂
所在地 〒604-0915 京都市中京区寺町通夷川上ル常盤木町48-2
TEL 075-231-4012
0800-919-5173 (買取専用フリーコール)
URL http://www.yasuokyoueidou.com/

お役立ちコラム

営業時間 電話番号