京都寺町の骨董品・古美術商。当店自慢の骨董品・古美術をぜひご覧下さい。

店舗外観
古美術 安尾京栄堂
〒604-0915
京都市中京区寺町通夷川上る常盤木町48-2
TEL 075-231-4012
FAX 075-204-3782
トップイメージ

骨董品の買取を奈良で依頼するなら

骨董品の買取を奈良で依頼するなら現金にて全額お支払いをする
安尾京栄堂へ(遺品の整理・片付けの際はお気軽にご相談下さい)

骨董品の買取を奈良で依頼するなら現金にて全額お支払いをする安尾京栄堂へ(遺品の整理・片付けの際はお気軽にご相談下さい)

骨董品買取奈良で依頼したいとお考えなら、安尾京栄堂をぜひご利用下さい。

安尾京栄堂では、茶道具や煎茶道具、陶磁器、掛軸、中国美術など様々な骨董品・美術品の買取を承っております。
現金にて全額お支払いいたしますので、急な出費がかさんでいる場合でもお気軽にご利用いただけます。

また、整理をする際の片付けがとても早いというお客様からお喜びの声をいただいております。お客様にとってご不要なものでもお値打ち物である事は多くありますので、奈良で遺品の整理・片付けの際に出てきた骨董品の処分をご検討の方は、安尾京栄堂へお任せ下さい。

奈良で骨董品の買取を行う安尾京栄堂では
無料出張や古酒の買取も行っています

奈良で骨董品の買取を行う安尾京栄堂では、無料出張を行っております。重くて持ち運べない場合や仕事・育児などで忙しくて足を運べない場合などでもご利用いただけます。交通費や移動時間が多くかかってしまう場合はぜひご活用下さい。

また、古酒(ウィスキーやブランデーなど)の強化買取も行っております。高価買取いたしますので、お中元やお歳暮、冠婚葬祭などでいただいたお酒の処分にお困りの方は、買取専用お問い合わせフォームからお気軽にご相談下さい。

骨董品をお手入れするコツについて

骨董品をお手入れするコツについて

骨董品をお手入れする際にはちょっとしたコツがあるので、品質を保つためにもお手入れのコツを掴んでおきましょう。

骨董品をお手入れしている時にくしゃみやせきで出たつばが骨董品についてしまうと、劣化を早めてしまう可能性があります。マスクをする事でつばが骨董品につく事を防げるので、お手入れの際はマスクをつけておく事をおすすめします。

また、手についた汚れがシミやカビの原因となるため、必ず専用の布手袋をつけるようにしましょう。高温多湿な環境では、きちんと保管していても湿っぽくなってしまう事もあるので、定期的に陰干しをする事も大切です。

奈良で骨董品の買取なら安尾京栄堂へ

店名 安尾京栄堂
所在地 〒604-0915 京都市中京区寺町通夷川上ル常盤木町48-2
TEL 075-231-4012
0800-919-5173 (買取専用フリーコール)
URL http://www.yasuokyoueidou.com/

お役立ちコラム

営業時間 電話番号