新着情報

新着情報

滋賀県 大津市へ出張 浜大津 水屋箪笥 古伊万里 真空管ラジオ 贈答品 まとめて買取

大津市より引越しの整理で大きな水屋箪笥があり 家具なども査定してもらえますか?とご相談くださいました。

大きな家具は 品物としては 場所も取りますし売れる家具と売れない家具の見極めが難しく ましてや運び出すとなりますと人手とトラックなどが必要となり大掛かりな作業にまります。

今回は事前にLINEにてお写真を送って頂き電話で 日程などを相談 大きな水屋は お店への持ち込みは 不可なので トラックでの出張査定となりました。

年配のご夫婦と息子さんが、出迎えてくださり家の中を 見せていただきました。お引越しの整理中のお家の中にたくさんの贈答品や昭和初期より時間が止まっていたかの様な アンティークなラジオや扇風機 が 置いてあり 「こんな物は ダメよねー?」とお母さん
「荷物が多すぎて ゴミとして処分するにもどーして良いかわからない」
お任せください。

息子さんにお手伝いしてもらい仕分け作業しながらの許可をを得てトラックへ積み込み ゴミとして処分目前のアンティークな品物を まとめて買取ました。

「えっ こんなに貰っていいの?」と驚かれておりました。喜んでもらえてよかったです。息子さんもお手伝いいただき 助かりました。ありがとうございました。

ご相談はお気軽に無料ダイヤル

0800-919-5173

メールはこちら

ラインはこちら