新着情報

新着情報

京都市 中京区 貸し倉庫 トランクルームへ出張依頼 屏風 一双 座卓机など断捨離中 出張依頼のために ご夫婦でご来店いただきました。

観光のお客さんに紛れてお店を 一周された後 「何かお探しですか?」と声をかけますと 「あのー屏風とかは扱いますか?」と京栄堂の下見に訪れた依頼人 もちろん大丈夫です。お任せください。

断捨離 終活で 仕分けに困って

「むかしは 大きな広間のある家で 屏風を広げて鑑賞してたんだけど 今は狭くなってしまって マンション暮らしで 持っていけなかった物を レンタル倉庫に詰め込んで保管してありましてね
そろそろ自分たちも歳なんで整理しないといけないと思って それで 屏風や骨董品などを しっかり見てくれるところを 探してたんですよ 」と寺町美術通りのお店を 散策して 当店を 尋ねていただきました。
ありがたいです。たまたま お店に私がおりましたので 直にお話しを 聞くことができました。

5月6月この季節 大変忙しくしております。
お電話で予約していただけるとスムーズです

日程を 合わせて保管されてるトランクルームへ 中へ入ると なるほど現代の蔵ですね たくさんの部屋の扉が あり中から屏風 や唐木の座卓机 など 拝見いたしました。

座卓机なども最近では 買えない物もありすが この形は大丈夫です。屏風 山水画一双 金屏風一双 山水画 二つ折れ 唐木机 丁寧に保管されていて 状態も申し分無く良かったです。
ありがとうございました。

ご相談はお気軽に無料ダイヤル

0800-919-5173

メールはこちら

ラインはこちら