新着情報

新着情報

京都市 西京区 慎重に買取店を 選んだ結果 安尾京栄堂に お任せくださいました。 孫娘さんとご来店 相談 出張買取査定

店内をぐるっと見渡して 「ここにしよーか」と満足そうに声を掛けていただきましたのは 二週間程前になります。 6月中旬に京栄堂に ご来店いただきました お爺さんと孫娘さん 聞くと 建て替えに伴ない 昔から集めていた 茶道具や美術品の整理を 考えていて お孫さんに 買取店を ネットで検索して探してもらったとのこと 数ある買取店の中でも 安尾京栄堂さんは 良い店だと感じました それで どんなお店なのかと わざわざ視察に ご来店くださったということでした。

大変 嬉しいお話に ありがたい限りです。「よしっ この店にお任せしよう」
と笑顔で お孫さんに話されているのが 印象的でした。

6月は 出張査定が 立て込んでいて 6月の末になら伺えますと日程を 調整 二週間程待っていたいだきました。

二階の部屋にずらりも並べられた
屏風 茶道具 贈答品 古酒 武者 市松 雛
人形 仕立ての良い 二重箱の掛軸 光琳の和歌など名品も …

ご成約ありがとうございました。

また お引越しの時 整理していくと何かと出てくると思います。
少し面倒ですが 捨てる前に もう一度呼んでください。

食器棚の中の普段使いの食器やグラス 物置や納戸にしまって忘れ去られた骨董品 美術品は 思わず値段になることもあります。
自己判断は 危険です。プロに見てもらう事を おすすめします。

もう一度8月に訪問することになりました。引越しは 大変ですが お孫さんの世代のために 整理しとかんとあかんやろ お爺さんの賢明な選択と思います。 仲の良いご家族で とてもホッコリいたしました。

ありがとうございました。

ご相談はお気軽に無料ダイヤル

0800-919-5173

メールはこちら

ラインはこちら